【特集】ライザップに入会した友人にライザップは本当に痩せるのか実情を聞いた結果

ライザップに興味があり、入会を迷っている方の気持ちの中では、「ライザップで私も変われるかも!」という期待がある反面、片隅には下記のような不安も有るのではないでしょうか?

「ライザップって本当に痩せられるのか」

「もし痩せなかったらどうしよう」

「お金だけ無駄にならないか不安」

実は、私の友人に実際にライザップに入会したことが有る人がいます。

今回は、上記のような不安を抱えている方へ向け、その友人へ幾つかライザップの実情についてヒアリングしてきましたので、ご紹介したいと思います。

 

ライザップについて悩まれている方へ参考になれば嬉しく思います。

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップに入会した友人にライザップの実際を聞いてみた。

 

今回、友人へヒアリングした質問は下記の7項目です。

質問項目はこちら

ライザップって実際本当に痩せられるの?トレーナーさんはどんな印象だった?

食事制限って実際どう?

トレーナーさんってチェンジ出来るの?

リバウンドした?

ライザップで悪かった点は?

ライザップで良かった点は?

上記の様な疑問を持っているか方は、色々聞いてみたので是非参考にされてみて下さい。

それでは、早速、ご紹介したいと思います。

 

※ここでは友人をA君とします。

 

ライザップって実際本当に痩せられる?

管理人
単刀直入だけどライザップって実際本当に痩せられる?

友人
俺の成果から言うと2ヶ月で-8kgだったね。体重的には72kg→63kg

管理人
確かに聞く前から痩せてるなーとは思ってた。

友人
ありがと

 

管理人
ちなみに痩せられた最大の理由って何だと思う?

友人
トレーナーさんがいるからやろうね

管理人
そこなんだ

友人

うん。ライザップってトレーニングもさせられるし、食事制限もさせられるから、普通に考えたら痩せるのは当たり前なんだけど、でもそれができないから、皆ダイエットに失敗してる。なんでできないかって言ったら1人だからモチベーションが持たないんよね。

でもトレーナーさんとマンツーマンでやると、ある意味、トレーニングも食事制限も義務みたいになる。だからモチベーションが持つし、それをこなすと当たり前だけど痩せるよね。

管理人
たしかに、本気で痩せようと思ったらある意味、自分を追い込んでくれる存在って大きのかも

友人
そうそう。それが多分ライザップ最大の魅力だと思うよ。

 

 

トレーナーさんはどんな印象だった?

管理人
ちなみにトレーナーさんどんな人だった?

友人
気さくなお兄さんみたいな感じwもちろん初めはかしこまってる感じだったけど、やっぱ、一緒にトレーニングするし、食事報告は毎日の様にやり取りするから仲良くなるスピードは早いよね。

管理人
毎日やり取りって彼女より連絡とってね?

友人
そうやねw毎日の様に連絡とるから、1週間位ですぐ仲良くなれた。と言うか、向こうは多分なれてるから全然普通だけど、俺が人見知りで緊張してただけだと思うけどw

管理人
仲良くなるってトレーニングと関係深そうだね。

友人
うん、やっぱり信頼関係とかは大事だと思うし、何より楽しく出来るかどうかは結局は人間関係なんだよね。そのへんは、トレーナーさんもよく分かってるから積極的に話題振ってくれたから俺的にはかなり良かったよ。

 

 

食事制限って実際どう?

管理人
食事制限って大変だった?

友人
実際、なれるまで最初は2週間位かかったね。食べて良いもの悪いものは最初の内に教えてくれるけど、普段食べてたものをライザップ期間中は食べられなくなるから、最初だけやっぱりちょっとストレスにはなったかも。

管理人
あーなるほどね。結構大変そうやな

友人
最初はね。だんだん慣れてくるし、食べられない物が増えるってだけで空腹感については、そんなに辛くなかったよ。炭水化物は抜くけど。

管理人
そうなんだ。それなら結構行けそうやね。ちなみにお酒は?

友人
お酒はハイボールだけ許可出たよwお酒好きだからかなり助かったwやっぱり、普段からお酒飲む人にとって完全に禁酒ってかなりストレスなるから、結構お酒は許可される人多いらしいよ。

管理人
そうなんや、ハイボールなら良いんやね。俺も今度からハイボールばっかり飲もっかな。笑

友人
飲むお酒をハイボールに変えただけじゃ意味ないからw

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

トレーナーさんってチェンジ出来るの?

管理人
ちなみに、もし仮にトレーナーさんをチェンジしたい、ってなった場合って出来るの?

友人
それ聞いたことが有るけど、本当にどうしても合わないってなったら、相談したら、変えてくれるらしいよ。

管理人
そうなんだ!それは知らなかった。

友人
あまり公には言われてないけど、ゲストの思いとかが最優先になるし、目的はゲストの目標体重の実現だから、その為には出来るだけやれることはやるらしい。

管理人
トレーナーチェンジとか考えたこと有る?

友人
いや、俺は無いね。印象良かったし。てか他のトレーナーとも話したこと有るけど、どの人になっても皆優しそうな人だったよ。

 

リバウンドした?

管理人
今ライザップ卒業して半年くらいだよね?リバウンドは?

友人
今のところは、ライザップ修了時からプラス1.5kgくらいかなー。

管理人
若干増えたね

友人
うん、まあ、炭水化物を普通に食べるようになったし、お酒もハイボール以外も普通に飲むからね。でも、トレーニングは続けてるのと、食事内容も未だに注意してるよ。だからプラス1.5kgくらいで収まってるんだと思うけど。

管理人
ストイック!大変そう。

管理人
大変じゃないよ。もうなれてるからw2ヶ月その生活してたら多分誰でも出来るようになるし、慣れると思うよ。あと、栄養学の知識とか普通に身につくし。

管理人
あー知識が付くのはやっぱり本当なんだね。ライザップって食事の知識とかトレーニング知識とか付くから、ライザップ終わってもその知識は一生ものだね。

友人
うん、そうそう。食事報告とか毎日だし、多分それを2ヶ月やってたら誰だって嫌でも知識は付くんじゃないかなw

 

ライザップで悪かった点は?

管理人
ちなみにライザップで悪かった所って何かある?改善点とか

友人
まあ、強いて言うなら値段がちょっと高いなと思ったことかな。もちろん値段を承知で入会してるわけだから、良いんだけどね。でも、まあ、もう少し安ければ有りがないなとは。

管理人
ライザップを高いと感じている人は多そうだね

友人
多いと思う。でも、ライザップの価値って、自分じゃ絶対に痩せられない!って諦め掛けている人でも痩せられてるっていう多くの実績があるから。皆そこに信頼と価値を感じて入会してるんだと思う。実際俺もそうだったし。

管理人
確かに芸能人とかもビックリするくらい痩せてるよね。松村邦洋さんと佐藤仁美さんは本当にビックリした。

友人
松村邦洋さんは完全に別人レベルになってたねw

管理人
うん、佐藤仁美さんとかあんなに美人だとは思わなかったし。

友人
あの変わり方は、多分本人も相当努力したはず。でもその努力って多分自分1人じゃ絶対ムリだったろうから、ライザップの価値ってやっぱり、そこなんだよね。

管理人
そうかもね。確かに、アレだけ痩せてたら人生変わるレベルだよね。ライザップに入会するって、新しい人生を買うって感じなのかもね。

友人
俺もそう思う。

 

ライザップで良かった点は?

管理人
じゃあ最後に、ライザップに入ってよかった点は?

友人
一番は目標体重を達成できたことだね。あとは、食事とかトレーニングを心がける癖が付いたこと。これはライザップ修了後もずーっと使えるから。これは良かったと思う。

管理人
あーそう考えたらコスパ的には良いのかもね。

友人
うん。個人的には長い目で見ると、ずっと使える知識と、癖が付くから。だからコース自体は2ヶ月のコースだけど、その癖が続く限り、ライザップに入会してるみたいな感じに俺は捉えてる。だから個人的には結果的にコスパは良いと思ってるよ。

 

まとめ

ということで、上記が今回、友人にヒアリングしたときの内容です。ライザップのときの癖が未だに続いているらしくまだ体型は維持できているということで、友達としても安心しました。

また、ライザップはやはり、「自分じゃどうしても痩せられない」と、ダイエットに対して強い思いを持っている方が、入会しているようです。

興味が有る方は、一度無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。公式サイトから申込が可能です↓↓

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

 

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら