しゅはまはるみ、ライザップで-14.7kg達成!

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

しゅはまはるみ ライザップにチャレンジ

しゅはまはるみライザップ

生年月日 1974年9月29日 (年齢 45歳)

女優

身長165cm

しゅはまはるみ

2020年6月22日にライザップ新CMに登場!たったの4ヶ月でなんと14kgのダイエットに成功!その変貌っぷりが話題になっています。ビフォーアフターの数値はこちら

 4ヶ月実施 Before After
体重

64.0kg

49.3kg(-14.7kg)

体脂肪

31.8%

18.8%(-13.8%)

ウエスト

87.5cm

75.0cm(-12.5cm)

体重マイナス14.7kg

体脂肪マイナス13.8%

ウエストマイナス12.5cm

4ヶ月で体重マイナス14kgは相当な努力をされたかと思います。いやー。それにしてもすごい変貌っぷりです。僕個人的にはしゅはまはるみさんの印象は完全に変わっちゃいました(笑)

映画、カメラを止めるなでしゅはまはるみさんを知った人も多いのではないでしょうか?私もその一人です。映画の中ではおばちゃん・・・という印象で、その印象が強かったのですが、このCMを見た時、

誰これ・・・しゅはまはるみではないよな。。。

ってなりました。ダイエットってこんなに変わるもんかね。。。美人女優ですよ完全に(笑)

そんなしゅはまはるみさんですが、自分の体型に関して気になってきたのは35歳過ぎたくらいからだったそうです。

これまで何度もダイエットを試みたそうですが、目標のところまで痩せるには至らず・・・が続いていたそうです。

そこで今回ライザップに参加。トレーニングもかなりハードだと思っていたそうですが、実際やってみると思っていた以上に楽だったと語っています。

また、食事に関しても意外と食べられるし、毎日空腹に耐える生活なのかな・・・と思っていたら、そこまでもなかったようです。

しゅはまはるみライザップ

結果、ダイエットを継続することができて、4ヶ月で14kgも痩せられたようです。

上記のインタービューの画像を見ても同一人物にはとても見えません。。。w

しゅはまはるみライザップ

 

 

ライザップに芸能人のリバウンド状況は?

その他のライザップに挑戦した芸能人の一覧はこちら

👇👇👇👇

ライザップ芸能人

 

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら