MAX LINA、ライザップで-6.5kg達成

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

MAX LINAライザップにチャレンジ

LINAビフォーアフター

生年月日 1977年2月26日 (年齢 42歳)

歌手

身長159cm

LINA(松田 律子)

5月1日に公開されたライザップのCMに登場。2ヶ月間で-6.5kgのダイエットに成功し、その体を公開しました。

ビフォーアフターの数値がこちら

 2ヶ月実施 Before After
体重

51kg

44.5kg(-6.5kg)

体脂肪

26.6%

20.7%(-5.9%)

ウエスト

77.5cm

68.5cm(-9cm)

体重マイナス6.5kg

体脂肪マイナス5.9%

ウエストマイナス9cm

たったの2ヶ月でこの減量は、相当努力したことでしょう。ライザップに通うことになったきっかけは、5ヶ月で18.1kgのダイエットに成功したDA PAMPのYUKINARI氏からの誘いだったとのこと。

そもそもそこまで太っている様な印象もなかったのですが、実際に横に並べて見るとめちゃくちゃ変わってます。

LINAビフォーアフター

30代超えた辺りから食べたものは吸収するし、動いてもなかなか落ちない。何やっても下っ腹が凹まない・・・

担当トレーナーさんは、「くびれを作りたい」という要望に対して、脂肪と同時に姿勢の改善に着目して、ストレッチとトレーニングの組み合わせに取り組んだそうです。

結果、2ヶ月で-6.5kg、ウエスト-9cmを達成。インタビューでは「今までで一番ウエストのサイズは細い」と語っていました。

また、「痩せて細くなったけど、ちゃんとボリュームも残されている。私の良さが出る細さになった」と満足していました。

ライザップでは2ヶ月間で、食べながら痩せる。ということを体感します。これもダイエットが続けられる1つのポイントです。

今後は、リバウンド状況についても当サイトでは追っていきたいと思います。

 

 

ライザップに芸能人のリバウンド状況は?

その他のライザップに挑戦した芸能人の一覧はこちら

👇👇👇👇

ライザップ芸能人

 

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら