【総勢26名】ライザップで激痩せした芸能人のリバウンド状況を大調査!

ライザップに挑戦した芸能人のその後がヤバイ・・・と噂になっていますが、実際にはどうなのでしょうか。

 

この記事ではそんなライザップに挑戦した芸能人のダイエット成果とその後、数年に渡りリバウンド状況を徹底調査・追跡していきます。

 

この記事で分かる事

  • ライザップに挑戦した26名の芸能人のダイエットの成果
  • ライザップ終了後に激太り?リバウンドした芸能人は?
  • ライザップ終了後も体型を維持している芸能人は?
  • ライザップ終了後のリバウンドを防ぐ方法
  • ライザップ無料カウンセリングの具体的な内容

 

目次

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップにチャレンジした芸能人の一覧表

 

まずは、一覧表を作成してみました

 

 

マッコイ斉藤

マッコイ斉藤 ライザップその後

 5月実施 Before After
体重

83.0kg

66.8kg-16.2kg

体脂肪 27.4%

16.0%(‐11.4%)

ウエスト 101cm

78cm(-23cm)

 

林家三平

林家三平 ライザップその後

 4月実施 Before After
体重

74.4kg

55.8kg(-18.6kg

体脂肪 -

-

ウエスト 102.5cm

79cm(-23.5cm

松平健(マツケン)

松平健(マツケン) ライザップその後

 4月実施 Before After
体重

101.6kg

84.5kg(-17.1kg

体脂肪 30.2%

22.6(-7.6%)

ウエスト -

-

 

 

ゆきぽよ

ゆきぽよ ライザップその後

 2月実施 Before After
体重

51.4kg

46.8kg-4.6kg

体脂肪

‐6.7%

ウエスト

-11.7cm

 

 

和地つかさ

和地つかさ ライザップその後

 4月実施 Before After
体重

51.4kg

40.6kg-10.8kg

体脂肪 38.8%

28.7%(‐15.1%)

ウエスト 82cm

62.5cm(-19.5cm)

 

 

 

大神いずみ

大神いずみ ライザップその後

 5月実施 Before After
体重

60.4kg

50.3kg-10.1kg

体脂肪 32.7%

24.3%(‐8.4%)

ウエスト 92.5cm

72.7cm(-19.8cm)

 

 

 

 

廣津史朗

廣津史朗 ライザップその後

 3月実施 Before After
体重

82.6kg

67.4kg-15.2kg

体脂肪 23.2%

14.2%(‐8.8%)

ウエスト 95.5cm

75.5cm(-20cm)

 

 

 

 

嶋大輔

嶋大輔 ライザップその後

 1年8ヶ月実施 Before After
体重

104.2kg

88.5kg-15.7kg

体脂肪 32.0%

23.1%(‐8.9%)

ウエスト 110cm

95cm(-15cm)

 

 

浅香唯

浅香唯 ライザップその後

 4ヶ月実施 Before After
体重

51.1kg

42.3kg(-8.8kg)

体脂肪

-9.6%

ウエスト

-13.3cm

 

 

 

しゅはまはるみ

しゅはまはるみライザップその後

 4ヶ月実施 Before After
体重

64.0kg

49.3kg(-14.7kg)

体脂肪

31.8%

18.8%(-13.8%)

ウエスト

87.5cm

75.0cm(-12.5cm)

 

 

井上和香

井上和香 ライザップその後

 3ヶ月実施 Before After
体重

58.8kg

49.1kg(-9/7kg)

体脂肪

31.9%

20.2%(-11.7%)

ウエスト

80cm

64.7cm(-15.3cm)

 

 

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

 

 

 

 

MAX LINA

MAXLINAライザップその後

 2ヶ月実施 Before After
体重

51kg

44.5kg(-6.5kg)

体脂肪

26.6%

20.7%(-5.9%)

ウエスト

77.5cm

68.5cm(-9cm)

 

 

菊地亜美(きくちあみ)

菊地亜美(きくちあみ) ライザップその後

 4ヶ月実施 Before After
体重

60.2kg

49.7kg(-10.5kg)

体脂肪

31.0%

24.4%(-6.6%)

ウエスト

88.5cm

68.5cm(-20cm)

 

 

YUKINARI(ゆきなり)

YUKINARI(ゆきなり) ライザップその後

5ヶ月実施 Before After
体重

84.5kg

66.4kg(-18.1kg)

体脂肪

27.2%

15.6%(-11.6%)

ウエスト

102cm

82.9cm(-19.1cm)

 

 

佐藤仁美(さとうひとみ)

佐藤仁美(さとうひとみ) ライザップその後

3ヶ月実施 Before After
体重

61.6kg

49.4kg(-12.2kg)

体脂肪

35.1%

24.6%(-13.7%)

ウエスト

96cm

75.5cm(-20.5cm)

 

 

市川九團次(いちかわくだんじ)

市川九團次(いちかわくだんじ) ライザップその後

3ヶ月実施 Before After
体重

94.7kg

69.9kg(-24.8kg)

体脂肪

29.8%

16.1%(-13.7%)

ウエスト

110cm

76cm(-34cm)

 

 

早田紗希(はやたさき)

早田紗希(はやたさき) ライザップその後

3ヶ月実施 Before After
体重

62.4kg

55.7kg(-6.7kg)

体脂肪

30.1%

22.8%(-7.3%)

ウエスト 77.3cm

68.9cm(-8.4cm)

 

 

 

石田えり

石田えり ライザップその後

3ヶ月実施 Before After
体重

54.3kg

49.4kg(-4.9kg)

体脂肪

23.9%

17.8%(-6.1%)

ウエスト

-14.5cm)

 

 

 

 

松村邦洋(まつむらくにひろ)

松村邦洋(まつむらくにひろ) ライザップその後

 8ヶ月実施 Before After
体重

110kg

80kg(-30kg)

体脂肪

41.0%

26.5%(-14.5%)

ウエスト

100cm以上

90cm台に(約-10cm)

 

 

エドはるみ

エドはるみ ライザップその後

 5ヶ月実施 Before After
体重

63.3kg

45.0kg(-18kg)

体脂肪

36.7%

17.7%(-19%)

 

 

遠藤章造(えんどうしょうぞう)

遠藤章造(えんどうしょうぞう) ライザップその後

 2ヶ月実施 Before After
体重

69.2kg

59.4kg(-9.8kg)

体脂肪

20.2%

13.2%(-7%)

ウエスト

83cm

77.5cm(-5.5cm)

 

 

天野ひろゆき

2ヶ月実施 Before After
体重

77.1kg

62.7kg(-14.4kg)

体脂肪

-

18.5%

ウエスト

106cm

75.9cm(-30.1cm)

 

 

赤井英和(あかいひでかず)

赤井英和(あかいひでかず) ライザップその後

 2ヶ月実施 Before After
体重

77.1kg

70.1kg(-7kg)

体脂肪

20.8%

13.2%(-7.6%)

ウエスト

100cm

84.5cm(-15.5cm)

 

 

峯岸みなみ

峯岸みなみ ライザップその後

2ヶ月実施 Before After
体重

48.6kg

43.7kg(-4.9kg)

体脂肪

22.6%

17%(-5.6%)

ウエスト

-

-

 

 

 

TKO 木本武宏(きもと たけひろ

TKO 木本武宏(きもと たけひろ) ライザップその後

2ヶ月実施 Before After
体重

74.5kg

66.4kg(-8.1kg)

体脂肪

16.8%

9.9%(-6.9%)

ウエスト

-

-

 

 

 

岡村隆史(おかむらたかし)

岡村隆史 ライザップその後

 

2ヶ月実施 Before After
体重

59.1kg

53.6kg(-5.5kg)

体脂肪

26.8%

20%(-6.8%)

ウエスト

83.5cm

73.8cm(-9.7cm)

 

 

ということで、以上、ライザップにチャレンジした芸能人の一覧表でした。

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

 

 

 

 

ここから本題です!

リバウンド調査結果を大公開!

 

各芸能人のダイエット結果及び、その後のリバウンド状況を詳しく見ていきましょう。

 

マッコイ斉藤さんのリバウンド状況

2021年8月25日にライザップCMに登場してから約5か月経ちました。

現在の状況は・・・?

こちらは、極楽とんぼの山本さんのYoutubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」で2022/01/08に公開された動画に写り込んでいたマッコイ斉藤さんの様子

撮影日がいつなのかは不明ですが、頬の当たりが少し膨らんで来ているような気が・・・

今後も注意深く、このブログではマッコイ斉藤さんを追いかけたいと思います!

 

林家三平さんのリバウンド状況

2021年12月26日にライザップの結果をお披露目後、現在約1年半ほど経過しましたが現在の状況は如何でしょう。

SNSから近況画像をピックアップしてみました。

下記の画像は2023年5月に投稿されたものですが、お披露目直後のダイエットピーク時よりは頬の辺りがふっくらしてきている気がしますが、完全なリバウンドという感じには見受けられませんね。

多少は体重が戻っている感じはありますが、キープのために努力されているのかもしれません。

松平健さんのリバウンド状況

2020/09/17にダイエットをお披露目した松平健さんですが、あれから約3年経過しました。

現在の様子をSNSなどから見てみましょう。

以下の画像は2023/08/21に自身のYoutubeに投稿された動画の様子です。

ビフォーアフターを初めてお披露目👇2020年9月のダイエットピーク時と比べると頬まわりは多少ふっくらしている感じはありますが、肩周りや胸元など体型はさほど変わっていないように見受けられます。

この年齢でライザップから3年経過しても極端にリバウンドしていない様子。何らかのトレーニングや食事制限は継続されているのかもしれません。

若さとバイタリティに脱帽です。。。

 

ゆきぽよさんのリバウンド状況

2021年3月25日にライザップCMに登場し、5か月が経ちました。

 

 

体型は変わらず維持されています!さすがモデルですね!

ライザップで学んだことを変わらず継続されているのでしょうか。

しかし!!

その少し前に「ウーバーイーツで1万円分頼む」という企画があったようで、爆食してしまったようです!

まぁ…いつも頑張ってるので、たまには息抜きするのも大切なことですよね!

和地つかささんのリバウンド状況

2021年6月21日にライザップCMに登場してから1か月経ちました。

見てください!!

リバウンドどころか…念願の女性誌のダイエット特集に載っています!

「ライザップで夢が叶いました」と結果にコミットできたんですね!

 

「和地さんみたいなボン・キュッ・ボンみたいになりたい」と憧れる女の子はいっぱいいるはず。

こんなツイートもされていて、食事にも気を遣っているようで安心しました!

大神いずみさんのリバウンド状況

2021年5月7日にライザップCMに登場してから約3か月後の様子です。

きちんとスタイル維持されていますね!

もはや「ライザップを経験した」って一つのステイタスになっていますよね!

たしかに、周囲に経験者がいたらどれだけ大変だったのか聞きたくなります。

 

美味しそうな韓国料理が!マッコリも!現状維持できる範囲でたまにはご褒美もアリですね。

 

廣津史朗さんのリバウンド状況

現在調査中です!その後の経過が分かり次第こちらにて報告します。

しばらくお待ちください。

嶋大輔さんのリバウンド状況

2021年8月現在、2020年9月にライザップCMに登場してから1年が経過しました。

あれ…?確実にリバウンドしていませんか??

二重あごやお腹の感じなんか、痩せる前みたいになっています!!

ん~やはりダイエットは難しいですよね!

自分との戦いな訳で…

でもウォーキングは日課になっているようで、運動は継続できていますね!

浅香唯さんのリバウンド状況

2020年8月にライザップCMに登場してから1年が経過しました!

全然リバウンドしていません!

むしろ若返って永遠のアイドル的な可愛さがアップしていませんか?

今もライザップに通い続けているからかもしれません!

 

トレーナーさんとの信頼関係が構築できているようで、いつでも頼れる存在がいるのは心強いですね!

しゅはまはるみさんのリバウンド状況

2020年6月にライザップCMに登場したしゅはまはるみさん。

リバウンドどころか…びっくりしました!

約1年経った2021年5月の投稿ですが、セクシーすぎませんか??

ライザップ後、見事グラビアデビューも果たしたようで人生がどんどん上向きに!

 

 

この投稿をInstagramで見る

忙しくても食事に気を抜くことなく、栄養バランスを考えて維持されているようです。

井上和香さんのリバウンド状況

2019年7月にライザップCMに登場した井上和香さん。

2年経った2021年8月の投稿ですが、キレイに維持されています!

この投稿をInstagramで見る

 

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿

あごのラインもシャープなままですね!

 

こちらは2021年2月の投稿ですが、ずっとライザップを継続されています。

この投稿をInstagramで見る

 

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿

ボディマネジメントプログラムという、通常のプログラム後の体型維持のためのコースに取り組んでいるようですね。

MAX LINAさんのリバウンド状況

2019年5月にライザップCMに登場したMAX LINAさん。

この投稿は2021年8月3日のものですが、2年以上経ってもスタイル維持されていますね!

 

リバウンドの心配は見ての通り、全くなさそうです。

 

さすがMAX!身体を動かすのは得意ですよね!

最近はポールダンスもやっているそうです。体幹がしっかりしていますね!

菊地亜美さんのリバウンド状況

2019年3月にライザップCMに登場した菊地亜美さん。

2020年8月には女の子を出産。そしてこちらが2021年8月の投稿。

少し顔がふっくらしていますが、リバウンドというほどではなさそうですね!

今は毎日子育てで大変な時期でしょう。

2021年6月からはトレーニングを再開されているようで、徐々に引き締めていくようです。

 

 

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

YUKINARI(元DA PUMPゆきなり)リバウンド状況

2018年9月にライザップCMに登場したYUKINARIさん。

あれから3年…。

ん~ちょっとリバウンドした感は否めませんね…

3年前のシュッとした顔のラインは消滅してしまいました…!

現在は地元・沖縄でセレクトショップを経営されているとのこと。

やはり、テレビに写るという緊張感がなくなると体型維持は難しいのでしょうか…。

佐藤仁美さんのリバウンド状況

2018年4月にライザップCMに登場した佐藤仁美さん。

2019年10月には見事「ライザップ婚」を果たしました!

そして2021年8月現在は…

 

全然リバウンドしていません!

結婚しても幸せ太りしないように気を付けているのですね。

 

こんなふうに栄養バランスの取れたおかずを作り置きしたりと、3年以上経っても維持できているなんてすごいです!

▲目次に戻る

 

市川九團次さんのリバウンド状況

2018年1月にライザップCMに登場した市川九團次さん。

なんとコロナ太りで見事リバウンドし、免疫力を高めるためにも2020年8月からライザップを再開したとのこと!

こちらが2021年8月の投稿です。

太すぎず、痩せすぎず健康的な感じです。

自分でヤバいと思って行動に移せる人ってなかなかいないですよね~!

▲目次に戻る

早田紗希さんのリバウンド状況

2021年1月にライザップCMに登場した早田紗希さん。

なんと、同年2月に結婚されていました!

そして2021年8月現在。

こうなると幸せ太りで絶対リバウンドしてるでしょ?…と思いきや…

ミズノのモデルとしてご活躍されていました!

 

自己管理ができてますね~!

これからも色々なシーンで活躍してほしいです。

見守っていきましょう!

石田えりさんのリバウンド状況

2017年5月にライザップCMに登場した石田えりさん。

2021年8月現在、あれから4年の月日が流れましたが…

全然リバウンドしてないですね~!!

 

趣味のサーフィンも、ライザップで鍛えてからさらに楽しめるようになったのでは?

 

コロナ禍でサーフィンができない時はランニングするなど、運動も継続しているようです!

松村邦洋さんのリバウンド状況

2017年9月にライザップCMに登場した松村邦洋さん。

あれから4年の月日が流れ…

これは2021年5月の投稿です。

この投稿をInstagramで見る

 

Wataru Tonegawa(@teamfullswing)がシェアした投稿

う~ん、、元には戻っていませんが、ややリバウンドした感がありますね~!

新型コロナウィルスによる自粛中には増量した可能性が高いです。

健康に気を付けてこれからも頑張ってほしいですね!

見守っていきましょう。

▲目次に戻る

エドはるみさんのリバウンド状況

2017年4月にライザップCMに登場したエドはるみさん。

あれから4年の月日が流れ…2021年8月現在。

通販番組に出ているようですが…

十分リバウンドしています!!

今はユーチューバーをされているよう。

そこでは、2020年8月にライザップ前よりも重い68kgになったことを告白!

動画では様々なダイエットを試しているようです。

見守っていきましょう!

▲目次に戻る

遠藤章造さんのリバウンド状況

2016年10月にライザップCMに登場した遠藤章造さん。

あれから5年経ち、2021年7月現在…

全くリバウンドしていません!!

見た目も若々しくて、上手に歳を重ねていますね。

年齢に負けず、すごいです!!

 

ボクシングやゴルフなど身体を動かすことがお好きなよう。

やはり運動好きかどうかって大きいですよね。

▲目次に戻る

天野ひろゆきさんのリバウンド状況

2015年9月にライザップCMに登場した天野ひろゆきさん。

あれから6年経ち、2021年8月現在…

噂通り、リバウンドしていました!

こういった「食べる系の番組」って危険ですよね~

最近は「天野めし」というyoutubeチャンネルで料理もしているそう。

料理本も出しているようで、芸人から料理人へ華麗なる転身をしたようです!

▲目次に戻る

赤井英和さんのリバウンド状況

2015年1月にライザップCMに登場した赤井英和さん。

あれから6年経ち、2021年6月現在…

とっても引き締まっています!

この年齢でこれは、かなりの努力をされているはず!

さすが元プロボクサーですね。

ちなみに、2018年にネット上で話題になった「リバウンドした芸能人」の一人だった赤井さんは正直に「5キロ増えた」と当時告白していました。

▲目次に戻る

峯岸みなみさんのリバウンド状況

2016年1月にライザップCMに登場した峯岸みなみさん。

あれから5年経ち、2021年8月現在…

全くリバウンドなし!!スタイル維持されていますね~!

AKB48を卒業し、今は一人で活動されています。

これ…なんだか量が少なすぎない!?と感じますが…

 

やはり意識が高いですね!

日々太らないように努力されています。

▲目次に戻る

 

TKO 木本 武宏さんのリバウンド状況

2015年8月にライザップCMに登場したTKO 木本 武宏さん。

あれから6年経ち、2021年7月現在…

おっ!!全然リバウンドしていません!

 

6年経っても維持できているってすごいことですねー!

サウナにハマっているようですが、その効果でしょうか。

これからも健康に気を遣ってほしいものです。

見守っていきましょう!

▲目次に戻る

 

岡村隆史さんのリバウンド状況

2015年7月にライザップCMに登場した岡村隆史さん。

5年経ってもリバウンドせず、体型維持されています!

この投稿をInstagramで見る

 

okamuradesu(@okamuradesu)がシェアした投稿


あまり「食べたもの」や「鍛えています」といった投稿はないのですが、この年齢でこれだけ維持できているのは、人知れず努力しているからですね!

 

ゴルフ好きのようで、そういった投稿はありました。

この投稿をInstagramで見る

 

okamuradesu(@okamuradesu)がシェアした投稿

これからも健康に気を遣ってほしいものです。

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

 

ライザップ芸能人の今後を追跡調査

以上、ライザップにチャレンジした芸能人のその後の追跡調査結果でした。

調べてみて思ったのですが、ライザップって意外にリバウンドしないんですよね。

もちろん上記の結果から一部リバウンドしている人も居ますが、僕個人的にはライザップにチャレンジしてもほとんどの人がリバウンドするというイメージだったのでこの結果的には

 

 

ライザップって思ったよりリバウンドしない。

 

という印象です。

 

そもそも、芸能人の方は仕事での食レポや、役者の役作りなど、食事や体重の管理が非常に難しい職業です。特に売れっ子となると、生活習慣はめちゃくちゃで、多忙を極める。

 

その中で、2〜3割の人しかリバウンドしていないと考えると、「思ったよりリバウンドしていない」という印象を受けました。

 

ネット上や世間のイメージでは

ライザップに挑戦した芸能人の殆どはリバウンドしている。

というイメージをお持ちの方は多いと思います。

 

しかし、実際に調査した結果では上記の通りです。

このサイトでは今後も引き続き、ライザップに挑戦した上記の芸能人のリバウンド状況を追っていきます。

 

本気でライザップ入会を考えている方へ

ライザップの無料カウンセリングの様子はこちら

無料カウンセリングの様子をYoutubeにて公開中!

👇👇

 

ライザップの無料カウンセリングって何するの?体験動画有り

 

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 


無理な勧誘は一切なし!

分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

 

分割払いなら月額9,900円〜
30日間全額返金保証!

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで総額70,000円相当の紹介特典が受けられます。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら